やっぱYOSAKOIやめられない!!そうだろ!!!★かごしま新世界


7月19日に熊本の三井グリーンランドで開催された
さのよいファイヤーカーニバルにて撮らせていただいた

かごしま新世界のみなさま。

よさこいとは
“やっぱYOSAKOIやめられない!!そうだろ!!!”
だそうです!!

あれ?どこかで聞いたことがあるフレーズですね・・・・

いつもお世話になってます~!!
今回も楽しすぎる曲を作らせて頂きありがとうございました^^
DSC07066 (2)

DSC07074 (2)


人と人とのつながりです!★粋~sui~


7月19日に熊本の三井グリーンランドで開催された
さのよいファイヤーカーニバルにて撮らせていただいた

粋~sui~のよっし~さん
よさこいとは“人と人とのつながりです!”

いつもお世話になってます!
ありがとうございます~^^

DSC06899 (2)
DSC06902 (2)


人生が粋粋する!★粋~Sui~


2015年3月28日~29日に熊本市で開催された
“火の国YOSAKOIまつり”にて撮らせて頂いた
粋~Sui~のみなさん♪

よさこいとは
人生が粋粋する!そうです^^

いつもお世話になってます♪

010