楽しい★西牟田げんきもん


よさこい連みづまの練習見学させていただくため
犬塚小学校の体育館に行ってきました~♪

一緒に練習されていた西牟田げんきもんの
みなさんにもお聞きしました!!

よさこいとは”楽しい”だそうです!!

本当に楽しそうに踊られていました~!
うちの子も入れたいな~と思ったくらいです^^
jiten_DSC05469


親子の絆★よさこい連みづま


よさこい連みづまの練習見学させていただくため
犬塚小学校の体育館に行ってきました~♪

結成当時から踊られている仲良し親子の
美由紀さん&真琴さんにお聞きしました~♪

よさこいとは”親子の絆”だそうです!!

jiten_DSC05429

かっこいい写真が撮れたのでこちらも
載せさせていただきます~♪
jiten_DSC05502

jiten_DSC05510


最大の楽しみと喜び★よさこい連みづま


よさこい連みづまの練習見学させていただくため
犬塚小学校の体育館に行ってきました~♪

代表、近藤さんにお聞きしました!!
よさこいとは最大の楽しみと喜びだそうです^^

取材にもご協力いただきありがとうございました~!!
jiten_DSC05393