LOVE and LIFE★粋


DSC05135

よさこいとはLOVE and LIFE

かごしま春祭 大ハンヤにて撮らせていただいた
粋の方と粋のメンバーさんのお子さんと、演舞を見られていたお客さん♪

カワイイ~~!!

今年もお世話になります^^


本当の私でいれる場所★かごしま新世界


DSC05123

よさこいとは本当の私でいれる場所

かごしま春祭 大ハンヤにて撮らせていただいた
新世界の方達!

子供さんたちも多くって楽しそうなチームさんです。

いつもお世話になっています^^


笑顔で踊って見て下さるお客さんを元気にする★久留米よかたい


よさこいとは笑顔で踊って見て下さるお客さんを元気にする!!

DSC05168

かごしま春祭 大ハンヤにて撮らせていただいた
久留米よかたいのみなさま♪
DSC05167

私達も福岡県久留米市に住んでいるので、
勝手に親近感を持っちゃっています^^